◆FAQ

Q

注文から商品到着までどれくらいの日にちがかかりますか?

A
発送業務は、定休日の水曜日を除く営業日です。発送までに最大6日間を頂戴しております。 商品到着までお楽しみにしてお待ちください。
Q

「注文確認メールなどの自動送信メールが届かない」場合はどうすればいいですか

A
▶注文確認メールや発送完了メールが届かない場合は、 お問い合わせフォーム(https://jidoriya.stores.jp/inquiry )よりご連絡ください。 ・ご注文情報(ちゃんと注文できてる?代金の振込先は?) ・発送状況(もう発送されてる?伝票番号は?) などをお調べしてお返事いたします。 ▶注文確認メールが届いていない場合でも、 ご注文自体は完了している事がほとんどですので、 「とりみそ あみ焼き 地鶏屋 」にご連絡いただく前に新たにご注文されないようご注意ください。 ※ご注文通りに発送しますのでお届けが重複してしまう事があります なお、注文確認(発送完了)メールが届かない原因は ●ご注文時のメールアドレス間違い ●メールの不具合(混雑)による遅延 ●迷惑メール設定による受信拒否 などが考えられますので、 以下URLにそれぞれの場合の対処方法を記載いたします。 ご確認よろしくお願いいたします。 https://jidoriya.stores.jp/news/5ff80355df515945c70f187b
Q

ギフトラッピングについて

A
誠に恐れいりますが、ラッピングやのしサービスは行なっておりません。
Q

キャンセル・返品について

A
品質管理には十分な注意を払っておりますが、万一の配送事故による汚損・破損、品質不良や注文商品が違った場合など当店責任によるものは、全額当店負担(送料も含む)で返品・代品手配・返金処理等をさせていただきます。 商品は捨てずに到着後2日以内に当店までご連絡下さい。期日を過ぎての返品には対応致しておりません。 ※現状写真が無い場合やお客様都合で24時間以内に受取ができなかった場合は返品をお断りする場合があります。 お客様の保管状況による商品の劣化についてはお受けできませんのでご了承下さい。
Q

日持ちはどれくらいですか?冷蔵で出荷してもらうことは可能ですか?

A
冷凍でのお届けの場合は、賞味期限は3ヶ月です。 基本、冷凍での出荷をさせて頂いておりますが、地域によっては冷蔵での出荷も可能です。冷蔵での出荷をご希望の場合購入ページの「備考欄」にご記載ください。 冷蔵の場合の日持ちは、若鶏ももとせせりが当店に入荷してから4日で、入荷日に発送させていただきます。到着後なるべくお早めにお召し上がりください。 親鳥に関しては賞味期限が短いため、冷蔵での対応をお断りしております。親鳥は冷凍で出荷させていただきます。
Q

配送日の指定はできますか?

A
■配送日指定 ご注文時に [備考] 欄 にてご指定ください。 ご注文日の5日後以降でお届け日の希望を承っております。 ※休業日をはさむ場合や、お届けまでに日数を要する地域からのご注文、商品の在庫が不足している場合や、天候不順などのやむを得ぬ事情により指定日に間に合わない場合もございます。 予めご了承ください。